Kotoneのブログ
2026年6月
おすすめしたい◎?
2026/06/27 19:24

こんばんわ
上の子が先日、修学旅行の定番の京都へ行ってきて
?
?
お土産色々購入してきてくれたのですが…
その中にこの【京ばあむ】というバームクーヘンがあって
?
しっとりふわっとほんのり抹茶や豆乳の優しい味わい…
久しぶりに美味しいバームクーヘンを食べたねって家族で話しあったくらいでした~
?
その中にこの【京ばあむ】というバームクーヘンがあって
しっとりふわっとほんのり抹茶や豆乳の優しい味わい…
久しぶりに美味しいバームクーヘンを食べたねって家族で話しあったくらいでした~
?
ちなみにね
?
?
うちの人がわたし用に3分の1残しておいてくれた分をぺろりしたら
おかわりが欲しかったー
と下の子に泣かれてしまったそうで

?
おかわりが欲しかったー
と下の子に泣かれてしまったそうで
?
通販で購入することに
?
?
ほんとこれは美味しかったので西日本方面へお出かけされる方はぜひお土産や自分用におすすめします

?
?
.*?.?????????????.?*.
さてさて、明日は【11:00~18:00】での出勤になります
よかったらオトナのより道でイチャイチャいっぱいしましょ
?
予約はこちらから
?
Kotoneでした