Kotoneのブログ
2026年6月
気づいてくれてありがとう?
2026/06/12 16:56

こんにちは?
お疲れ様です??
?
お疲れ様です??
?
色々ありましたが、落ちついてきたのでまた写メ日記再開します?
?
?
心配して連絡してくださった方々どうもありがとう??心身ともに想ってもらえて幸せです??
?
?
????????????──????
?
?
あとね、つい先日私の推しカメラマンYさんに今月も撮影してもらいました???
ほんと毎回スタジオやランジェリーなどに合わせてセンス良く撮ってくれててぇてぇ???
Yさん、来月も撮影の予約しますね?笑
プロフィール写真が新しく入れ替わってリアクションくださったおにいさまや新しくマイガール登録してくださったおにいさんもありがとう??
6月はジューンブライドな感じにしたくて、白と青で純白と幸せの青い色なランジェリー多めで…
おにいさまとのお時間、新婚気分でたっぷりイチャイチャさせてね???♀??
明日10:00から待ってます?
?
ほんと毎回スタジオやランジェリーなどに合わせてセンス良く撮ってくれててぇてぇ???
Yさん、来月も撮影の予約しますね?笑
プロフィール写真が新しく入れ替わってリアクションくださったおにいさまや新しくマイガール登録してくださったおにいさんもありがとう??
6月はジューンブライドな感じにしたくて、白と青で純白と幸せの青い色なランジェリー多めで…
おにいさまとのお時間、新婚気分でたっぷりイチャイチャさせてね???♀??
明日10:00から待ってます?
?
予約はこちらから
?
?
Kotoneでした??